Diablo 3 – 継続はパワー(39)

この記事は約1分で読めます。

どこがレジェなのか不明な産廃ベルト。1.03の頃を思い出す。どう見てもレガシー級。しかし、MF200超えしてからレジェがボロボロ出るようになって楽しい。「レジェ出ないはー。辛いはー」という人はまずMF200を確保しよう。そうすればガントレットとか手袋とか鍋つかみなどのレジェはキミのものだ!


なんかカッチョイイのデマシタワー。

メッサーシュミット斧でした。LS4% 穴付きでこの斧の中ではマシな方だがスコーンみたいにクリダメが付いていないのが痛い。振りも遅いのでDTでは使えそうにない。

中二心をくすぐるデザインで見た目は大変良い。DTが完全に潰れたら使う日も来るかな。


斧では高火力過ぎてバサカ維持が難しくなってきたので手頃な馬場剣を1Mで購入。数値は斧に比べるとだいぶ落ち、DPSは10000近くも低下。だがWeapons Masterの効果でFuryがモリモリ稼げるので常時クルクルも難しくない。おニューのバレエシューズを履いたみたいだ。

回らないDTはタダの童貞。回ってこそのDTなのでDPSが下がっても馬場剣の方が効率が良さそうだ。というか常時クルクルなので爽快感がダンチである。10Mくらいのもう少しまともなDPSの馬場剣を探しますかね。

/a

タイトルとURLをコピーしました