Diablo 3 – 今日のゴミ拾い(32)

この記事は約2分で読めます。

スプリントで壊したタルから悲観ベルト。ステも悲観だけどゴミでも出るだけマシ。ごまだれ検知がなければ絶対に気付かなかったのでアラート様様。ゴミさえも出ない出ないって言ってたけど本当は出ていたのかもしれない。もっと早くごまだれ検知があったら何人のレジェを救えたのだろう。


・[Farming Utility] Loot Alert

設定したアイテムがドロップするとwavサウンドが鳴るツール。三画面先くらいの距離まで検知してくれる。たまに誤検知するがこれは良い。もっと早く知りたかった。Loot Alertのお陰でアメちゃんの本を見逃さずに済んだ。wavファイルは差し替え可能なのでテンションの上がる音にするとやる気もアップだ!ごまだれ~!

アメちゃんの本は青文字だからきっと見逃してるだろうなぁ。

またアメちゃんの本ゲット。一日に同じ本二冊ゲットとか怖いわ。確かにアメも欲しいですとは言ったけどそういう意味のアメちゃんじゃないんですよ、鰤神様。緑とか茶色のアメちゃんが欲しいんですよ。


パッチ1.05が近いので久々に再開。
サソリパイセンからゴミを頂きました。
こっちのテンションはDOWNです。

今日のメンテで「間違って1.05当てちゃった。てへぺろっ」ってことにはならないでしょうか。ACT3回すのもう辛いです。

タイトルとURLをコピーしました