Diablo 3 – 製粉の夏(26)

この記事は約2分で読めます。

・Diablo® III FREE Starter Edition Now Available

ようやくスケキンまで無料プレイ可能に。


・1.0.4 Legendary Item Improvements

1.04のレジェンダリー情報が公開。ユニークな効果を与えることで数値上げゲーからの脱却を狙っているようだ。火床ブーツや召喚の効果は夢が広がる。これでビルドの幅も広がりそうだが、そう簡単にドロップしたりしませんからね。夢は広がっても叶いませんよ。下層民は今まで通りゴミレジェを拾う作業を強いられるわけです。

今までエリートモンスターが使っていたウザい火床効果をプレイヤーが使えるように!走り馬場が捗るな。

敵を攻撃すると召喚獣が現れて火鎖!これ楽しすぎるだろ。

悪臭パンツ。VITアマレジ山積みで悪臭撒き散らすプレイが捗るな。

天使召喚!My Sword・・・。


神レジェンダリー情報が公開されたことで素材の火の玉が400Kまで高騰。昨日は200Kだったのであの時に仕入れておけば荒稼ぎできたのに・・・。ここから手を出すのはさすがにリスキーすぎるが、倉庫に眠ってる火の玉用のレジェは寝かしておくことにする。

粉は1500台に突入。どこまで上がるのか。1.04までは製粉を続けるしかない。

タイトルとURLをコピーしました