宇宙が俺を待っている

この記事は約1分で読めます。

開始一時間ほどでケンタ君を入手。今回は戦闘だけでも結構イケそう。

ゲートを超えた先にいきなりテランヨコハマやテランカタナが居てビビる。初っ端から全面戦争という感じで戦闘好きは楽しめそうか(別に無理に戦う必要はないが)。

主人公はアルゴンかテランのどちらかの陣営を選ぶのが無難か。ひとまずアルゴンで始めたが、テランの機体の方が好きだし、そっちも平行して進めてみるかな。


X3: Albion Preludeが早くもリリース。
年末にセール予定と言っているが、Egosoftにはお世話になっているので即購入。

TCのDLCなのでもちろんTCのデータが必要
TCインストールしておくべきだったorz
生殺しやでー

コメント

  1. ブログの記事がまんま引用されていましたので、これは問題があると思いお知らせします。
    http://japan.myxbox360center.com/?p=1967

  2. わざわざ情報ありがとうございます。助かります。
    引用元は明記してますし、文章の引用は別に構わないのですが(大した内容でもないですし)、うちのサーバーに置いてある画像に直接リンクして引っ張っているのは困りますね。
    数日間様子見て、この状態が続くのであれば苦情を出したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました