なぜ実写化した

この記事は約1分で読めます。

・X3: Albion Prelude Released 15 December

12月15日にX3:Terran Conflict(TC)のDLCとしてX3: Albion Prelude(AP)がリリースされるようだ。ストーリーはTCの後日譚となり、メインミッションでは大規模な戦争が楽しめる。また、インターフェイスや経済システムに改善が加えられているとのこと。TCとはセーブデータの互換がなく、DLCだが単独の動作になるらしいので、TCをクリアしていなくても問題はなさそう。X Rebirthが来年に延期したのは残念だが、それまでの繋ぎには十分なりそうだ。ちなみにX Superboxの購入者にはAPが無料で配布される。APの単品価格は€9.99になるようなので、X Superboxのセールを狙うのもアリかもしれない。

サヤ・コーがなぜか実写。新しい船や施設が追加されているのでTC経験者でも新鮮な気持ちで遊べそうだ。X Rebirthのリリースも近付いてきたし、そろそろXの制覇を本格的に目指さないとなー。


現在、Gamers GateではX3: Albion Preludeが$9.95、X Superboxが75%OFFで$9.99になっている。

タイトルとURLをコピーしました