Serious Sam 3: BFE – 16人COOPお疲れ様でした

この記事は約1分で読めます。

約5時間ほどかけてラスボスまで行きましたが圧倒的な体力の前に全滅。時間が押していたので残念ながら断念となりました。残り体力一ミリというところまで追い込んでいたので本当に悔しかったです。全員がジェットパックを上手く取れていなかったので、これは初見の人をきちんとガイドできなかったこちら側の不手際でした。

シリアス難易度で体力40%増しの設定でプレイしましたがラスボス以外は程良い緊張感があり、成功だったのではないかと思います。コインCOOPなので全員が集まって協力しながら進んでいく必要があり、サムでこういったスタイルは新鮮でした。

初見の方も居たのでなるべくガイドができるように私は結構指示するようなところがありました。もしかしたらこの辺はウザく感じられた方もいらっしゃったかもしれません。だとしたら申し訳ないです。

今回は三回目の大人数COOPということもあり、見知ったメンバーが多く、今まで以上にワイワイとやれて、個人的にはとても楽しい時間が過ごせました。ほとんどの方は最後まで通して付き合って頂き、有り難い限りです。またみんなで遊べるような機会があれば良いですね。

>>Z.O.Eさんへ
お疲れ様です。SS2パッケ見つかりました。

タイトルとURLをコピーしました