Dead Islandのフレームレートを測る(赤さんへ)

この記事は約1分で読めます。

●PCスペック
/Core i7 950 3Ghz
/メモリ8GB
/GTX560Ti 1GB

●グラフィック設定
DI HelperでFovを75に設定。他はデフォルト。
影の設定が再起動すると元に戻る為、Normal&Shadow Map 512でプレイした。

Frapsのベンチマークモードで5分間測定し、min67, max161, avg115.675となった。
Furyモードを発動させるとfpsがガクッと落ちる。
その他は安定していて、ストリーミングによるドロップなどもない。
マップの初回ロード時間も5秒程度で非常に早い。
一度クリアしてしまった為、リゾートでしか測定できなかったが、他のマップも似たようなものだと考えてよい。


下の画像の右上に表示されている数値がその時のfps。参考までに。

背景の島はカキワリなのだが、3Dと上手く調和している。
そういえば人間革命の背景も上手かったなー。

アナタァー!忘れ物よー。

Furyモードでガクッと下がる。

綺麗な歯並びです。

運転は任せろ!(暴走的な意味で)

水芸。

ゾンビさんを集めてみた。

コメント

  1. なんかすみませんw
    わざわざ自分のためにページまで用意してもらって

    もうちょっと重いものだと思っていましたが、結構出るものですね
    さすがはクロームエンジンってところですか
    これなら自分の環境でもヌルヌル動きそうです

    今回はありがとうございました
    UNKさんのレビューは、いつも購入の参考にしてもらわせているので毎回楽しみです
    これからもよろしくお願いします。

  2. 初期リリース時は不安定でしたが、アップデートで安定しました。
    最近のゲームが動くなら問題ないと思います。
     
    こっちもコメント頂いてモチベーションを高めてもらっているのでお互い様です。
    今後ともよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました