デジモノを買った時のwkwk感は異常

この記事は約1分で読めます。

トドキマシタワー。

マキシマムガサゴソタイム。箱のにおいをクンカクンカ。

端子にゴムのカバーが付いているのは初めてみたなー。


音は460GTXに比べて、ほんと静か。特に高負荷をかけても通常時とあまり音が変わらないのが良い。460GTXは高負荷をかけるとドライヤーのような「フゥォオオオオオオオ」という爆音を撒き散らし、スピーカーの音がかき消される為、ヘッドフォンでプレイせざるを得なかったが、これなら普通にプレイできる。

ちょっと動かした感じでは動作は460GTXの1.5~2倍近いパフォーマンスアップで驚いた。The Withcer 2も少し設定を下げた状態で60fpsをキープできるようになったので(460GTXだと25~35fpsだった)、快適に遊べそうだ。

ブルースクリーン現象はいつでも発生するわけではないので数週間動かしてみないと分からない。これで無くなったらいいな。

コメント

  1. これで症状が改善されれば良いですね。
    僕の事象とグラボの型番以外はほとんど一致しているので大丈夫だと信じてますw

    グラボの故障もグラボ買い替える一種のイニシエーションだと考えれば、早く故障しねーかなーっと古いグラボを睨み付けるようになったりww

  2. MSIのGTX460は音静かですよ。(この560 Tiに似ているMSIツインファンはちょっとうるさいらしいです)
    GTX 460は地雷ファンのカードがいくつかありましたからね。

  3. The Witcher 2をプレイしている時に、早くグラボ壊れないかなーと思っていたりしたので、もしかしたらある意味願いが叶ったのかも・・・しれません。
    今のところブルースクリーンはなく、安定しています。
     
    うちのGTX460はEVGAだったのですが高負荷時に爆音でした。
    地雷だったのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました