見えそうで見えないスリット

この記事は約1分で読めます。

キマシ

RPGライクなダメージ表示はオプションで消せるみたいだ。

コメント

  1. いいですねぇ
    自分はズーの日本語版買います
    10月20日か・・・
    早くやりてー

  2. いいですねー
    日本語版買うかどうか迷い中です
    プレイ日記的なものワクワクして待ってます!

  3. テストお疲れさまでした。接続に不安を感じました。中々フレンドが、リストに上がらないのが痛いですね。バグも散見し、それが原因で再接続なら余計に不安。ただ、途中の切断やら酷いラグはなかったのが救いか。

    カルテルも近日中に出ますが、良ければこれもテストお願いします。

  4. 色々やりたいゲームもありますが、DIを優先して進めようと思います。
    といいながら、今日のアップデートでレベルはそのままでゲーム中の進行が初期化されてしまいました。ネタに尽きないゲームですね。
    クエストマーカーを表示できるので文章を読まなくても進めるようになっていますが、会話は結構ありますので、すべて理解したいなら日本語版の方がいいでしょうね。
    その頃にはバグも潰されているでしょうし。
     
    >>Z.O.Eさん
    お疲れ様でした。今日のアップデートで正式版になったようなので改善されていることを願います。
    カルテルは都合の良い時に誘ってください。

  5. あと一日らしいので、多分明日やります。緑男はどの程度DL速度でるのか不安ではありますが、プレー準備ができたらメールします。

  6. 日本語版は高い割に翻訳が好い加減なパターンがPCゲームでは多いので余り買わないかも。で、このゲームに興味があるのですが日本からアクティベート出来ますかね?。

  7. GMGで買った場合はVPNを使えば可能です。
    Steam版は日本から購入するとJPリージョンになり、10月まで待つ必要があります。

タイトルとURLをコピーしました