バァバァヤッツヤットゥリェ・・・

この記事は約1分で読めます。

クソウザかった熱い夏もそろそろ終わり。Gamersgateの最終セールがキマシタワー。

・Sid Meier’s Civilization® V

UKサイトでCIV5が6.78ポンドと安かったので購入。VPNもいらなくなったし、日本語化もされるので躊躇してた人はいまが買い時!

バァバァヤッツヤットゥリエwwwwwヴィングーニwwヤッツヤッツワミーナwwwバァバァヤッツヤットゥリェwwwwwwwゥジナラコゲニトゥクセェーwwwするなら、いましかない!

コメント

  1. こないだのamazonセールで2500円で買っちまったよ・・・まぁ向こうはギフトで買えたから現金は落としてないが

  2. 質問です。

    このGG版のCiv5ですが、これもsteam版と同じように
    ソフト側で日本語を選ぶことが出来るのでしょうか。
    それとも日本語MODを入れなければならないのでしょうか。

  3. SteamworksタイトルなのでシリアルをSteamに登録する形になります。
    Steamの言語を日本語にしておけば日本語で遊べます。

  4. ありがとうございます。
    日本語表示がされました。
    ですがこの値段で日本語で遊べるなんて・・・。
    そう思うと、世の中すごいことになっているなとつくづく思います。

    PS
    FPS Unknown いつも楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました