お前の国が気に入らないから延期する

この記事は約1分で読めます。

完全日本語版ktkr。
敵兵の「たいきゃーくっ!」「さのばびぃーっち!」はいいとして、通信連絡の音量が小さい&滑舌が悪くて何を言っているのか聞き取れない。
字幕があるのが救いか。


未だにSteamでキャンセルできないが、yuPlayで追加こうた。
マキシマムFEAR3状態!フィアとフィアを足してふぃあわせ。
こんなことやってまで買うようなゲームじゃないし、元々新作プライスで購入するつもりもなかったけど、こういう騒動も含めてゲームだから今回は良いんだよ!

vpn通しで意外にスピードが出ているのでこれは行けるかもしれないよ、ZOEちゃん!
きっと最後の100MBくらいでマキシマムGG状態になるんだよ、ZOEちゃん!


はい、キタ。
ZOEちゃん、やったよ、めんまが帰ってきたよ!
今日のCOOPは多分無理だよ!


発売してねーだろ・・・


こちらの準備はできてるけど、あなたがやらせてくれない件について

プレオーダーのキャンセル依頼を出してみた。
キャンセルできたらyuPlayの在庫が復活するのを待つか、CD-Key屋さんに手を出してみるかな。

・cjs-cdkeys.com
・g2play.net
・CDKey-Online
・CD Key Port!

コメント

  1. 今朝キーが届き、ダウンロードをしていましたが、勤務に遅れるので完了させずに出ました。帰宅次第状況を確認し報告します。

  2. ZOEさんかな?Steamに9時頃にキャンセルを依頼しましたが、未だに返答がありません。
    どこの国がサポート担当しているのか知りませんけど、他のDLサイトに比べるとアレですね。
    GGやGPは対応が早いのになぁー。
     
    久々にSteamで新作ゲームを買ってやろうと思ったらこの様でした。
    Steamで予約したらダメと改めて実感しましたよ。

  3. 確か日本語音声と字幕が標準で入ってたんでしたっけ?
    どうもそれ絡みな気がしますね。今後はサイバーフロントとかそこらの代理店が日本語版
    発売して、steamで取り扱われるのは英語版のみ……とかそんな筋書きなんでしょうか。

  4. ああ、先の投稿は僕です。やはり英国用キーでもデフォルトでは未リリース状態でした。VPNを噛ませると、アンロックされプレー可能。軽くインターバル1をやりましたが特に問題は発生せず。またSteamの言語設定によって英語乃至日本語になります。マルチCoopではゲームをフィルター無しで検索したものの、発見できず。ホストではクライアントが接続しておかないとやはりプレーできません。アンロックできているのなら、プレーできるとは思いますが、接続がどうなのか不明です。とりあえず今日は9時にスカイプで待っています。そしてわざわざ2本も買っていただいて申し訳ない…

  5. 対戦系マルチでもゲームは見つからず。ファイアーウォールは例外設定にしています。Steamサーバーがまだ稼動していないのでしょうか?だとしたらVPNで偽装する必要のない英米の連中もプレーできないはずなんですが…Steamのフレンド設定から誘うしかないのでしょうが、それが駄目ならお手上げかもしれません。

  6. 対戦は検索できませんね。
    COOPはフレンドを誘えるようですし、うまく繋がればいいですね。
    VPN接続でプレイするのは厳しいので、とりあえずsteam_appidでプレイすることにします。
    一応、20:30くらいから用意しておきますね。お風呂に入って、お夕飯は済ませておいてください(笑)
    FEAR3できなかったらテラリアを押し付けプレゼントでもしましょうか。

タイトルとURLをコピーしました