Terraria 1.0.4の予定

この記事は約1分で読めます。

・1.0.4 – Looking good and dressing well is a necessity.

グラフィック担当のTiyさんによると、次のアップデートの1.0.4では個人が好きな外見を選ぶことができるSocial Costume Slotsという機能を盛り込む予定とのこと。今まではせっかくキャラクターを作っても、装備を身につけるとみんな同じ外見になってしまい没個性的でしたが、Social Costume Slotsに登録した外見が反映されるようになり、個性的なファッションで冒険を楽しめるようになる。外見から強さを判別できなくなるので、そこらへんをどうするのか気になるところですが、それぞれが個性を持てるようになるのは嬉しいですね。私の髪型はモヒカンにしているのですが、兜を被るとせっかくのモヒカンが見えなくなるのでしょんぼりしていました。

また、1.0.3でコバルトアーマーがジャングルアーマーに置き換えられましたが、コバルトアーマーは新しい機能を持って別に復活するようです。これを機に青色のダサい外見も変更されると、個人的には嬉しいです。

最後にTiyさんはうさぎのgif画像を残していきました。これも追加要素の一つなのでしょうか。
kawaii 🙂

タイトルとURLをコピーしました