Terraria – 楽しい時間をクリエイト(2)

Terraria三昧の週末を送りました。気が付けば3日間で27時間も遊んでいましたよ。こんなに夢中になって遊んだのは久々のことで、「ゲームってやっぱりいいものだな」と実感。最近はゲームに飽きてきて、ネガティブになりがちでしたが、ゲーム熱が再び蘇ってきました。

気まぐれにサーバーを建ててましたが、参加して頂いてどうもありがとうございました。みんなでオーブや隕石を探したり、協力してボスを倒してアイテムを山分けしたり・・・ほんと楽しかった。プレイヤー同士の足並みが揃っていないと、なかなか同じように遊ぶことができないので、初期状態で参加された人には申し訳なかったです。レベルアップ要素があるので、この辺の調整が難しいところですね。

コバルト装備が揃いつつあり、そろそろ底が見えてきた感じがありますが、ゴブリンには出会っていないし、レアアイテムや魔具も揃っていないのでもう少し遊べそうでしょうか。10ドルのゲームにしては相当遊びごたえのある内容です。今後のアップデートにも期待したい。個人的には新しいボスや死ぬとアイテムを落とすハードコアモードが欲しいかな。

スポンサーリンク




シェアする