魔が差した結果

この記事は約1分で読めます。
このサイトについて
このサイトについて サイト名 FPS UnKnown URL PC環境 OS:Windows 10 Home 64-bit版 CPU:Intel Core i7-4790K CPUクーラー:EVER COOL ヒートパイプ式CPUクーラー ...

積みゲー状況を記述。
思い出せる分だけなので、追憶の彼方に行かれたソフトもあると思われる。

あと、駿河屋さんで積みゲーをさらに補充。
届くのが楽しみだね。
・GADGET ガジェット 完全版
・リンクデバイザー2074
・Deo Gratias -デオグラシアス
・ABYSS BOAT
・HEAVY METAL F.A.K.K.2
・FROM DUSK TILL DAWN
・メサイヤ
・ArchAngel Sage
・プロジェクト EDEN
・NITRO FAMILY
・デッドリータイト
・GUN

コメント

  1. はじめまして。StingyFPSと申します。
    以前からこちらのサイトを見させて頂いておりました。
    懐ゲーを扱うとの事で楽しみにしておりましたが、
    個人的にメサイヤ期待しています^^

  2. だめだこいつ…早くなんとかしないと…

  3. Deo Gratias デオグラシアスは説明書をいくら熟読しても、一ターンを終了できなかった人が多々いるゲームです。まぁルール理解できればまぁ・・・・。

  4. >>ぽへぽへさん
    God simゲーと聞き、モリニューおじさん的なものを想像していたのですが、
    そんなに難解なシステムのなんでしょうか?
    色んな意味で楽しみですね。

    >>匿名さん
    計画通り(積みゲー的な意味で)

    >>StingyFPSさん、はじめまして。
    メサイヤは前々から気になっていたゲームでした。
    日本語版を安価で入手できてラッキーです。
    いつ遊ぶかは不明ですが、気長にお持ちくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました