CDWOWさんからARMA IIが届いたよ

この記事は約1分で読めます。

armacdwow0907071
香港からエアメールで届きました。
どうりで到着が早いわけですね。

・Game Updates – ARMA 2

※ちょいとだけプレイ

arma20907082
キャンペーンはストーリー性あり。ドキュメンタリーチックだったARMA1とは別。キャンペーンの展開はOFPに近い。
Chernarusはロシアらしい建造物が満載で、廃墟好きにはたまらない。

arma20907081

製品版のChernarusのマップ。画像の赤い線で囲まれた部分がデモ版で登場したエリア。
製品版では10倍以上の広さだ。デモ版をやり尽くして、このマップ見飽きたよって人も安心してほしい。

ちなみにUtesの方はデモ版と同じ大きさ。残念だ。

・Kellys Heroes Guide to ArmA2 Dedicated Server

Dedicated Serverの立て方と設定の説明。
ラグの発生原因は処理能力不足?という話もあるので、サーバーを立てる時は別PCでDedicated Serverを立てた方が無難かもしれない。
サーバー用にノートPCでも買おうかな。

コメント

  1. おお!届きましたか。
    Unknownさんの記事を見て、玄関の郵便ポストに走って行きましたが・・・
    届いてない(涙)
    やだなー田舎は。
    Unknownさんの辛口?レビュー楽しみにしてますw

  2. 家にも本日エアメールにて届きました。
    操作慣れ等、クリアすべき点はありますが、またCoop等でご一緒出来た際は、よろしくです:)

  3. >>okiaさん
    よろしくですよ。
    ボイスチャットの方、ちゃんと使えるようになるといいですね。

    >>yomogiさん
    お先に届いちゃいました。

    建造物やオブジェクトの多い場所はかなり重いですね。
    フレームレートが10fps台に落ちることも珍しくありません。
    本気でPC新調したくなってきました。

  4.  1日遅れで台湾から届きました。
     何だか、酔っ払った上にLSD決めた猿が口でペンくわえて書いたような日本語表記の宛名に熱いものがこみ上げました(笑)
     思ったより重くなく、720BE(@3.0Ghz)+9800GTでもそれなりに動いてます。
     確証はありませんが、3GBスイッチを導入して、スワップ設定をなしにしたら、動きがスムーズになったような感じが・・・。
     プラセボかもしれませんが参考まで。
     

  5. うちの宛名は上手でしたよ。
    日本語が得意な人だったのでしょうか。

    定番の草置き換えMODが出ていました。
    http://www.armaholic.com/page.php?id=6153
    見た目は寂しくなりますが1.5~2倍のパフォーマンスアップができますね。
    ただ、ゲームが落ちやすくなるので安定版を期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました