OVERKILL’s The Walking Dead – 新マップNo Sanctuaryが来た(4)

無料アップデートのシーズン2マップ「No Sanctuary」がやってきた。一月毎に一マップ配信するようですね。No SanctuaryはHigh Waterを少し流用して、ブリゲードを配置したマップ。

ややこしいギミックやゾンビとの戦いが少なく、ブリゲードとの戦闘が中心なのでジジイでスナイプすればサクサク進められる。安置が多いのでホードが上がってもゾンビは無視してブリゲードは強行でOKだし、資源多めなのでガンガン使って良し、ルートが限られているので銃撃戦もやりやすい。難易度は低めな部類か? スカベンジ箱は二つなので武器MOD集めには向いていないがレベル上げはしやすいマップかもしれない。

他のマップをやり過ぎて正常な判断はもう出来ないがNo Sanctuaryはちょっと物足りないですね。ドMになりすぎて少しMな感じではもう満足できないみたいな。簡単すぎて拍子抜けしたわ。

あと結構なテコ入れが来て、やる気を感じる。初めからこうだったらよかったね…。
・シーズン1のみのStarter Editionが30ドルで販売
・文字のチュートリアルが増えた
・ローディング時の進捗状況晒し上げ。HDDマンはさっさとSSDに入れ替えて、どうぞ

今後のアップデートで以下も追加されるらしい。初めからこうだったらよかったね…。
・プレイできるチュートリアル
・ホストの移動
・アンチチート

スポンサーリンク




シェアする