靴下がダサすぎる

この記事は約1分で読めます。

アーカイブ化ちょっと遅かったんちゃう? 分かるこの罪の重さ? めめめめめめめめの靴下は3D化すると意外とダサくないかもしれない…と思ったけどやっぱりダサかったわ。めめめめめの星の靴下、女児でも履かんぞ。虹の丘の浅野さんがイタズラした女児でもこんな靴下履いてないと思う。めめめめめめめめめめめめのスタイルはもうちょい太っててもよかったと思う。そっちの方がめめめめめめめらしいと思うわ。上から目線でごめんよ、ごめんやで。

やっぱりふーさんやな(確信) セクシーかわいい衣装でとても似合ってると思う。感情が死んでるふーさんだけど3D化で動きと感情のギャップが大きくなって、そこがいいと思うんやわ。これ見るともう2Dには戻れへんで。

胸がでかすぎる。たゆんたゆんでいいと思うけど制服バージョンも欲しいですね。

目が大きくなってかわいくなりすぎ訴訟。ごんごんにはあんまりかわいいって言いたくないんだよなー。

タイトルとURLをコピーしました