不当解雇された会社情報を開示し、自殺予告する2シコりゲイ

この記事は約1分で読めます。

コンビニでクビって、勤務態度がよっぽど悪かったか、あるいはポカミスしまくってたとかなんですかね。死なないでってコメントが多くて、世界はやさしいと思いました、自分の中では。これが順平やったら別の結果になってるで。やっぱり見た目がまともってのは重要やと思います。

コンビニのバイトなんていくらでもあるし、週3の軽い園芸系バイトでもして、今回の騒動で知名度が上がったのでその行動力を活かしてYouTuber活動すれば良い線いくんじゃないですかね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました