8月11日はオフ会0人記念日です

この記事は約1分で読めます。

オフ会0人四周年を記念して祝いました。

コメント

  1. 乗り遅れないビッグウェーブなんすねぇ…。syam学研究するならゲーチャの準備ちゃんとして、どうぞ。

  2. ゲーチャのCOOP準備は万全でしたか?
    (開始時間までにインストールできていませんでした…)

  3. あんくさんのアフィリエイトでamazonプライムはいったから(二回目)、またPrime動画オススメ作品紹介記事かいてください\\
    頼む。頼むよ~。

  4. チェックはしてるんですが見たいのがないのと見ても面白いものがなくてアレなんですね。
    超おススメのものがあったら記事や感想動画作りたいんですが。
     
    オール・ユー・ニード・イズ・キルは飛び抜けた内容ではありませんでしたが娯楽作としては十分楽しめました。
     
    イヴの時間 劇場版はアシモフ的な軽いSF要素もありつつ、空気感や会話の掛け合いが独特で面白かったです。
    良い意味でアニメ的ではない演出や会話劇があるのでちょっと変わったアニメ好きにもおススメ。
    脚本の粗はところどころ感じましたがこじんまりとした話とテーマが合致していて、共感しやすい作りになっています。


     
    逆に、同監督のサカサマのパテマはスケールを広げすぎて粗さが目立つ。
    ジブリの引用を強く感じてしまって集中できませんでした。

タイトルとURLをコピーしました