インチャが傷付いています

この記事は約1分で読めます。

こう暑くちゃなにもやる気が起きませんね、ホンマ。

このMADいいカンジダで。ダンスロボットダンスMADの中では上位クラスとちゃうか? どうかは分かりませんけど。カッチャンは女児にトラウマを植え付けるような性的なイタズラをしただけで挿入はしていません。これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。嘘を広めるのはいけないのではっきりとした真実を伝えていきましょうね。女児にイタズラして、女児に無断で動画撮影して、スーパーの店員とピアニストの家をストーキングしただけです。心は優しい人間です。

コメント

  1. 歌詞が酷すぎるんだよね(笑う
    バイト先でも店長という地位を利用して女性店員に何かやらかしてそう(適当)

  2. 店長(大嘘)
    セクハラで訴えられて、親の金で反訴してほしい。

タイトルとURLをコピーしました