今日はモンスターを作りたかったから

この記事は約1分で読めます。

今日はモンスターを作りたかったのでテントウムシを参考に作成。上半身が横にデカいと的としても狙いやすかろうということで。スカルプトは3D Coatで一から仕上げた。こういう有機的なやつはBlenderよりも3D Coatの方が楽ですね。ポリ数多めでも3D Coatならサクサク動くし。武器も作りやすさ優先で有機的なデザインにした方がラクかもしれない。おもちゃっぽいハードサーフェースって難しい。

手は虫っぽい関節だけど、足はスーツアクターが着ても歩けるような感じで。アルミナとの対比で鏡面反射が欲しかったので背面と手足は金属質にした。派手なカラーリングならおもちゃっぽく見えるだろうということで。

タイトルとURLをコピーしました