GWは浅野を見て過ごしました

この記事は約1分で読めます。

休みの日はなにかやりたい。ゲーミングチャイルドのコラム書いたり、なにかやっておきたいなと思っていたんやけど無気力状態でほんとなにもできなくて、頭浅野だなと思う次第です。まぁ休みの日やから休んでもええんじゃない?とは思うんやけどほんと無気力でどうしようもないですね。

音作りが丁寧で気持ちよかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。もっと伸びてもいいと思うんですけどサムネが地味なせいなんですかね…。

カズヤはお姉ちゃんのこと好き?で新しいなにかが目覚めそうになりました。ママキャラとか妹キャラはいっぱいいるから姉キャラで攻める方向もあったと思うんですよね。

ツイートも面白いと思うんやけど絶対YUAさん書いてないからすごい。このへん統一した方がいいんじゃないかと思うんやけどまぁ色々と厳しいですよね。

コメント

  1. 早くカツドン復活してほしい
    ちゃんとバイトしてるんかな~

  2. ほんま復活してほしいですね。
    Sさんも岩間も死んでるからこの隙間を埋めるのは今がチャンスなんだよなぁ…。

  3. SCP-[Null]さんはほんまにヒューム値0の彼方に消えてしまったんやろうか

  4. 働く気もないし、誰も雇わないだろうし、親の言うことは絶対の子供おじさんだから無理じゃないですかね。
    数字は間違いなく持ってるんだからほんともったいない。
    復帰するとしたらまだカッチャンの方が可能性はありますかね。

タイトルとURLをコピーしました