エレクトリック・ドリームズを40分くらい話そうかな動画

この記事は約1分で読めます。

エレクトリック・ドリームズを全部見たし、ZOEさんと計画していたことがうまくいかなくてムシャクシャして、動画を作ってみました。

もっと見やすいようにカットと編集を入れようと思っていたんやけど、Sリスペクトで40分くらい話そうかな動画になりました。だってさ、俺以外は長話せんじゃん。それがイインジャン、それがイイノヨン。まぁもっと内容に踏み込んで話したいと思っていたんやけどノーカットでダラダラ話始めると言いたいことが欠落してしまって、まぁなかなか難しいですね。これも経験かなと思います。

コメント

  1. 結構前に観たけどSFスキーにはそこそこ楽しめる内容やったな

  2. 半分くらいは面白いと思ったので二期やこういうシリーズはまた作ってほしいです。

  3. 僕もこれ配信始まった時ワクワクしながら(地図にない街)観て、
    やや失望してしまい他のは見てなかったのですが、Unkさんの
    詳細なレビュー聞いてシリーズ内、玉石混交なんですね。
    全くこれほど素晴らしい原作を膨大な資金投入したあげく、
    もっともディックらしい部分を選んで態々改変すると感じていたが、
    (真生活)なんか聞くと、さすがファンのUnkさん、すぐに自分も見たくなるw
    おすすめのは全部観ますね

    Netflixの方だと、これは殆んどオリジナル脚本ですがブラックミラーという
    オムニバスSFシリーズが中々質が高い
    これも良いの悪いの有りますけれど、自分はサンジュニペロてのに感涙w

  4. 真生活、フードメーカー、ありえざる星以外は…という内容でした。
    特にありえざる星はディックの原作よりも断然良かったですね。
    クレイジーダイヤモンドは何が言いたいのか本当に意味が分からなかったのですが他の人なら明確な答えやテーマも見つけられるかもしれません。
     
    Netflixは解約してしまったのですが契約するタイミングあったらブラックミラー見たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました