俺は海門で逝く

この記事は約1分で読めます。

HDDはプチフリデジタルは無いとして、日立か海門かどうしようか迷ったけど、まぁ2年くらいで総入れ替えするし、壊れてもいいかぁということで海門で。新規で組む時に日立で行けばいいねん。

レジストリがクッソ汚い状態で再インストールでいちいち躓いて泣く。PaintShop Pro 2018はクリーンナップツールで綺麗綺麗するとインストールできるようになった。corelやるやんと思いました。Vegasはレジストリ総削除で行けた。

もう正直、OSから入れ替えた方が手っ取り早いかもしれん。

コメント

  1. 今朝NHKでキズナアイがでてましたね。
    モグラさんやかつさんもワンチャンある?

  2. アイちゃんやシロちゃんみたいにBSで自分の番組持って、
    40分くらい話したり、延々とカツドンジャンケンやってほしい。

タイトルとURLをコピーしました