シリアスサム3が2011年なのに引く

4の映像キマシタワーと喜んだけど新情報0でガッカリ。まぁでもそろそろ出るってことでいいんですかね。3って、わりと最近出た気がするけどいつやったやろ?と思って発売日確認したら2011年でドン引き。時が過ぎるのが早すぎて引く。

アマプラでゴーストインザシェル見たけどそれ以来なにも見てないなってことで第9地区を見た。チャッピーよりも脚本はまともやけどそれでもやっぱり…ってなりますね。CGと実写のマッチ具合、CGアニメーションの滑らかさは素晴らしいけどドラマがものすごく弱い。

ビジュアルよりも作劇重視なんすかね。多少、ビジュアルが悪くても作劇が良ければ許せるというか、その逆だと怒りを覚えるんですよね。Brothersみたいに。

エイリアンが飛来したヨハネスブルグ。彼らは抵抗するでもなく、市街から離れたスラム地区に隔離されてしまう。そして今ひとりの人間が、この地球外生命体の謎に包まれた兵器テクノロジーに遭遇する。エイリアンが住み着く貧民窟、その異界と化した路地裏を追われ(狩られ)ながら、男はやがて、人類にとって今やアウトサイダーである己の運命を...

これはビューティフル・ドリーマー見て、心を落ち着けるしかないわって思ってアマプラで見ようと思ったらレンタル映画で400円やったわ。ぶち○すぞ!

学園祭を明日に控えた友引高校は上を下への大騒ぎ。あたるやラム達は連日学校に泊まり込み、学園祭の準備に大忙しだった。ある時、身近な人々が姿を消し始め、町には異常事態が次々発生。真相究明委員会を結成したあたる達が、面堂のハリアーに乗り込み宇宙から町を見下ろすと…!友引町だけが巨大のカメの上に存在していたのだ。その日から町の...

トップをねらえ!はどうなんやろうと調べたらこっちもレンタルやったわ。ぶち○すぞ! 久しぶりにトップ見てえなぁ。アマプラほんまつっかえ!

宇宙パイロットに憧れるタカヤノリコは、おねえさまに見守られ、コーチの特訓を受けながら遂に宇宙に旅立つ。強力なライバルの登場、敵宇宙怪獣との遭遇、そして父の戦艦「るくしおん」がノリコの目の前に…。(C)BANDAI VISUAL・FlyingDog・GAINAX
スポンサーリンク




シェアする