水木しげるのキャラでいそう

この記事は約1分で読めます。

グーグーグーが面白かったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。水木しげるの人間って上唇がとがったキャラが多いけど「あぁあれはクチバシなのかぁ」と納得しました。

親泣かせ爺とか粉吹き爺とか仕事もお金もないとか妖怪すねかじりとか、ひどいコメントが多いんじゃないですかと私は言いたい。Sさんだって一生懸命生きてるんやぞ。いや、親のすねかじってパルム食べ食べしてるだけで一生懸命ではないかもしれんけどもう少し優しくできないのかと私は言いたい。確かに3月に復活するとか言って復活していないホラ吹き爺やし、みんなが怒るのも分かるけれど…じゃあお前が貝塚から引きずり出して来いと私は言いたい。誰か引きずり出してきて…。

タイトルとURLをコピーしました