やっぱりデビットYUAがNo.1

この記事は約2分で読めます。

みんな一斉に中身入れ替え、これがVtuberなんだよなぁ…ネタで統一感があって良いと思います。初見は見た目が大事だけど結局はソウルの問題ですからね。外見で釣っても中身が良くないとヒットしないわけです。

正直、ネット上のエイプリルフールは寒いネタや企画が多くて嫌いなんだけどVtuberのエイプリルフールネタは面白いのが多くて、すごいなぁと素直に感心しました(こなみ)エイプリルフールネタもやり方次第なんやなぁと勉強させていただきました。貝塚はさっさとエイプリルフール動画上げろよ。


おはYUA~。どうもー次世代乳デカJK片言おじさんのYUAでーす。今回のYUAさんが今までで一番仕草がかわいい…かわいくない? モーションもデビットがやってるんですかね…。デビットYUAあると思います。外国人の片言Vtuberっていないんじゃないかな。

最近、三上YUAの仕草もかわいらしくなってきてるなぁと思っていたらこれ。デビットYUAの方がモデルのポテンシャルを最大限に活かしているんですけど大丈夫なんですかね…。デジタル・フロンティアが作ってるだけあって、ほんとモデルは高性能なんだよなぁ。

ものまねの精度が高い。声質は特徴的なので難しいけど口調や仕草は見事ですね。キズナアイ要素も入れたりして、動画の完成度も高い。これも月ちゃんのスタッフが動画編集しているのかな。ここの動画スタッフはほんと有能。

ものまね得意なのもあって、仕草や口調のみならず声まで似せてきてますねぇ。アイちゃんの声質とはちょっと違うものの、いつもの月ちゃんとも違う雰囲気で一瞬では中身が月ちゃんとは気付かない。

メンヘラヘアピン路線inじゃねーか? これはヘアピンガチ恋勢ができそうですね。

タイトルとURLをコピーしました