YUAさんは表情豊かでおっぱいを手で触れる

この記事は約1分で読めます。

Jalopyがセールだったのでこうた。これクソザコオンボロ車でだらだらと走るだけなんですかね。ストーリーとかあるのかな。生放送でだら~っと走りながら雑談するのもいいかと思ってます。

Jalopy on Steam
Build, repair, refuel and drive a dilapidated old car on a grand journey through the territories of the former Eastern bloc. Explore Germany, CSFR, Hungary, Yug...

ただ、Fanatical Starter BundleでSlainっていうクッソダークなゲームをゲットしたのでこれをやるのもいいかと思ったけどこれもかなりのアレゲーなのでTitanなんとかみたいな不甲斐ないプレイになりそうなのでどうしようかと思っています。バーチャル主人公アンクは死にゲーとかやる人じゃないんだよー。

Fanatical

酔う真似が上手いのは誰かが日本酒好きやからやろなぁ…。やっぱりYUAさんは表情豊かですね。おっぱいの異常な大きさやデザインは置いておくとして、機能はかなり高性能なモデルですよね。あとセクシーのところでおっぱいをぼいんと上げてるけど動きが自然でよくできてるなぁと。アカリちゃんも自分でおっぱいつついたりしてるけど。

タイトルとURLをコピーしました