シロちゃんはゲームすきなんだなぁ…

この記事は約2分で読めます。

ソースネクストでPaintshopのセール。会員登録してマイページから飛ぶとさらに安くなってます。

お絵かきはKritaで間に合ってるんだけどKritaはテキスト機能が弱い、pngやjpgでエクスポートする時に圧縮率のプレビュー機能がないのでそういう機能のあるソフトないかなと思っていたんだけど、ちょうどPaintshopにはオプティマイザー機能が付いていてこれはいいなと思ってポチっておきました。

Paintshopは機能的にほぼフォトショの丸パ…インスパイアなのでAdobe Photoshop CCのサブスクリプションはちょっと…って人にはいいかもしれないですね。あとまとめ買いするとさらに1000円引きなので50%引きのVideoStudio Pro 2018あたりと抱き合わせて買うとお得かも。

Painter essentials 5が付属するPaintShop Pro 2018 Ultimateをこうたけど、Painter essentials 5はKritaで間に合うのでPaintShop Pro 2018の方でもいいかもですね。数百円の違いしかないですが。


どうせねぇどんどん先に進めてねぇ
気が済むまで…13時間ぐらいプレイしたいと思っても
どうせ20分ぐらいで「はい、終わり~」ってなるんだよ

「はい、終わり~」

何が終わりなの!?!?
誰が終わらせて良いって決めた…

ここの下りほんとすき。裏返り声無条件で頭為になる。

有栖ちゃんはほんとキャラ守っててすごいですね。オススメのゲームでまた怒涛のアリスソフト弾幕で草ァ! そういうゲームは大人になってからしようね!

タイトルとURLをコピーしました