ゾンビ子さんは尊みが深い

この記事は約1分で読めます。

笑いながらバウンスオフやってるだけなのにこのかわいさ。尊い。強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある。カメラに向かって手を振る動作がヤバイんだよなぁ。デビューした時の動画はキワモノ系かーちょっとキツイなぁーと思っていたのにキャラモデルがどんどんかわいく見えてくるからすごい。生放送でこれだけ物理演算効かせられるなら一人フレンドパーク的なこともできそうですね。

ただ、バーの開店前にやってるようなので平日は見るのが難しいのが悲しみ。

にじさんじなのにキャラをしっかり守る有栖ちゃん。えらい。オススメのゲームでアリスソフト薦めるのはやめてさしあげろ。

ヤバイ性癖がどんどん晒されていく詩子おねーさん。あーヘテロヘテロ…。

コメント

  1. 新たな門出を呪福します

タイトルとURLをコピーしました