方向性が見えてきたかもしれないYUA

この記事は約1分で読めます。

開幕アヘ顔で笑いを取りに来てる+30点。この姿勢やぞカズヤ。

誤字脱字が多い、タイトルでオチをネタバレ、他のVTuberの劣化パクリ企画、ゲームは小野坂さんのお下がり、音質が最悪、小学生みたいなジャンケン企画、編集がテンポ悪い等、重箱の隅をつつけばきりがないYUA。しかし、今回の企画は他もやってなくて目新しく、なおかつ二度楽しめる面白い企画だったのでカズヤを褒めたいと思います。成長したのか、企画カズヤを入れ替えたのか知らんけどこういうことやぞカズヤ。

パイポーズと蹴りがかわいい。シロちゃんの動画は安定感があるなぁ。企画力がほんとすごいと思う。

アンパンマンとイキリエルフとセクハラエルフくらいしか記憶に残らないけど面白い。

コメント

  1. 久しぶりに見に来たらブログが様変わりしてるやん!?次回の実況はフェイスリグ取り入れる前振りかな?

  2. いろいろとやりたいことはあるし、計画も立ててるんですがいまいちねぇーやる気がないんですよねー。
    そのうち見せられたら…と思います。

タイトルとURLをコピーしました