しんどみが深い

この記事は約2分で読めます。

週末はなにかやろうと思っていたんけど今週に入って花粉症がひどくて、鼻はズルズルやし、頭痛はするし、目はかゆいしでずっと寝てしまいましたね。夜中に突然くしゃみしたりするものやから慢性的な寝不足でしんどみが深い。七月くらいまで家から出たくない。Sや少女イタズラ魔がうらやましい。

そんなわけで今回は寝ながらゾンビ子さんの動画を見てました。生放送は見れなくて残念やったけどアーカイブでも十分楽しめる作りになっていて、これはいいですね。

ゆるい日常とシリアスなドラマの組み合わせがゾンビ子さんの動画の魅力ですかね。日常アニメとシリアスなドラマが交互に合わさる展開が斬新で珍しい動画構成になっている。

たまにこういう黄昏れた動画も入れて、想像力を掻き立てるのもうまい。素人の歌ってみた動画は個人的に苦手でVtuberのそういう系の動画も見ないんだけどゾンビ子さんの場合はドラマのワンシーンのようで見れる動画に仕上がってるのも特徴ですかね。

相変わらず話が無軌道で草ァ! えるさんはトークスキルがホンマ半端ない。

タイトルとURLをコピーしました