人間折り紙とかいうパワーワード

シロちゃんまた為動画作ってんよー。3Dモデルでストレッチするとまた違った面白さがあり、これは新発見ですね。新しい企画に挑戦しつつ、ちゃんと笑いにしてるのがすごい。大物youtuberなら新しいことに挑戦シィィィスゥゥゥせなあかんなーと、スゥゥゥせなあきませんで。ほんまに。

丁寧なオフゼロイドの調教と動画の作り込み、完成度が高かったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。しかし、Sさんは3月には復活すると言っていましたが本当に復活するのでしょうか。

沖縄語頭時間なるで。パロディ主体のこのアニメだと尺が長くなればなるほどネタの完成度が求められてしまうので長編はやはり微妙な傾向が強いかな。声優のせいではないと思う。

スポンサーリンク




シェアする

『人間折り紙とかいうパワーワード』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2018/03/07(水) 02:32:02 ID:1f66480df

    終わりがあれば始まりもありまぁす。
    彼は3月中に復活すると言っていたので…復活せんかったら許さんぞ。

  2. 名前:カリマー 投稿日:2018/03/05(月) 01:21:59 ID:fc36a65d1

    まさかsyamuさんの誕生日にビリー兄貴が亡くなるとは思わなんだ…
    1つの時代が、終わりを告げたんやなって…

  3. 名前:Pipopa 投稿日:2018/03/04(日) 22:52:23 ID:0dd14566e

    ひさしぶりに土竜さんのmadがみれてうれしいです。
    ありがとうございますやでほんま。

    毒を吐いてもいい。誰かに嫌われてもいい。誰かを好きになってもいい。話したい人と話せばいい。話したくなかったら、話さなければいい。悩み事があったら、誰かに打ち明けてみるといい。友達よりもいいアドバイスがもらえるかもしれない。SNSは使い方を間違わなければ素晴らしい世界だと思う。

    親父の背中が語る。老けたな親父。いつまでも長い生きしてくれよ。 ガキの頃は、よく親父に怒られたっけ。親父、いつもありがとう。