Ion Maidenマジでアレ

この記事は約1分で読めます。

Ion Maidenマジで面白そうだったので一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。今回はマジATARIでしたね。あの時代特有のクソ迷路で頭痛がするようなところは無かったし、マップはしっかり作り込まれているので探索も面白い。おふざけ要素が少なめなのですがそのへんも今後追加されていくといいかなと。最後のクソザコロボット戦のフレームレートガクガク問題だけはなんとかして欲しいですがそれ以外は良かったので紹介記事を書きました。GamingchildではZOEさんが毎日のようにマイナーゲーを紹介もしてくれているのでチェックしてみてね。

http://gamingchild.info/archives/545

一人だけ雑草食べた話してるけど大丈夫なんですかね。公序良俗に反しますよ、カンカン!

タイトルとURLをコピーしました