これを待っていたのだよ

この記事は約1分で読めます。

完全なオールドスクール。これはいいですねぇ…。

配信準備中にババアの真似してるだけでこんだけ面白いからすごい。えるさんもYouTube配信環境を早く整えてほしい。本格的にYouTuber始めたら化けるでぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=s_kfqXab7fc&feature=youtu.be

これは尊い。楓ちゃんはクールなキャラなのかなぁとキャラデザから想像してたら元気いっぱいの関西JKでイメージとは違ったんやけど今はこれがでろーんという感じですね。

これは英断ですねぇ。そらちゃんはコメント返しがうまかったり、対話が長けているからこの路線の方があっているかもしれないなぁ。Aちゃんの負担が大きすぎるけども。

タイトルとURLをコピーしました