あれから10年

この記事は約2分で読めます。

今日もZOEさんに書いてもらいました。毎日更新大事。ケイゾクは力なり~! 三日坊主が言うんかーい。ぱいーん。記事予約されすぎてて身が震える。

まぁZOEさんが更新してくれてるからあっちは書かなくてもいいかという安心感により、こっちのブログだけは日記書いとくかというわずかなやる気が残されているような気がします。完全に心カツドンチャンネルなのでこれは数週間、数ヶ月くらい長引きそう。暖かくなったら尊厳回復するかもしれんし、あるいはダラけるだけかもしれません。

http://gamingchild.info/archives/349

昨日はAC部のMVをずっと見ていて、懐かしいなと思い、他のやつを今日は探して見てました。ザマギがNCNCで流行ってから早10年。時間が流れるの早いですねホンマ。ザマギのPVはもともと古臭さを再現してるから古臭さを感じないというか、逆に今見ると新しさを感じるというか。曲のリズムをしっかり刻んだ気持ちの良いアニメーションなので何回でもループして見れるのがヤバイ。西友ヤ○イ。

最近作られたPV。AC部にしてはかなり真面目風なんだけど細かく見るとふざけたネタが随所に盛り込まれている。ベクタースキャンを手書きで再現するという荒業をやってのけてるのでむしろ海外の方がウケるはずだと思うんだけど、海外勢に紹介されてないのか、いまいちバズってないのが残念ですね。

あれ…シロちゃんのネタの方が面白くない? 頭為になってるで。○○と○○に関しては完全にシロちゃんの方が勝ってると思います(断固たる意思) あと一枚撮ったら終わりねぇのへろへろ声好き。

コメント

  1. ちょっとした恋愛相談なんだけど。
    俺のツウィッチ視聴者さんで、本気で俺のことを好きな女の子がいる。
    歳は18で高3。春から社会人。

  2. ザマギ懐かしいですね。NCNCの前にもpeer○astという僻地でめっちゃ流行ってたので何度も見ました。
    あれから十何年経ってるとか頭おかしなるで。
    unkさんも当時はかなり立ち位置が違ってましたよね。懐かしい。
    unkさんの背中が語る。お互い老けたなunkさん。いつまでも長い生きしてくれよ。
    ガキの頃は、よくレビューを参考にしてたっけ。unkさん、いつもありがとう。

  3. 時間感覚時間なるで。
    レビューやら感想やらまったく書いていなくて申し訳ない限りです。
    さすがに10年も経過するとIt’s So Good Nowというわけにはいきませんでした。
    最新のUNKが最良のUNKというポルシェ理論というわけにもいかず、ホモビデオブログ、クッキー動画ブログ、無職ブログ、少女イタズラ魔観察ブログを経て、サイコパスVtuberブログに至ります。

タイトルとURLをコピーしました