心は無くて風のよう

この記事は約1分で読めます。

今日もZOEさんに記事を書いてもらいました。ありがとうございます。最近、気分が沈みがちでなにもできない状態が続いています。

http://gamingchild.info/archives/338

まさかの高速紙芝居で草ァ! 前回のよく分からないネタを今回できっちり回収してて、回跨ぎかなんでもありですごいなぁと思いました。ほんとなんでもありで作っていいって感じなんですかね。夢や妄想という体裁にすればポプテピピックに縛られる必要もないということが今回わかったので、AC部の真骨頂であるミュージックビデオもクソアニメでやってくれるといいかなと思いました、自分の中では。

個人的に二子玉やORIENTATIONが好きなんですよね。二子玉は後半のラッシュで一気に涙腺が崩壊する。ポプテピピックでも泣かせて欲しい。

コメント

  1. まあ、冗談なんでゆっくりして下さい。

  2. オレンジレンジの寿司食べたい

  3. ご迷惑をおかけしております。
    鳩に困ったら雨宮~。

タイトルとURLをコピーしました