また尊厳損傷気味です

この記事は約1分で読めます。

・妖艶且つカルト的アドベンチャー – Lust for Darkness

今日もZOEさんに書いてもらいました。ありがとうございます。


今日は新作紹介動画を作る予定だったんですけどいまいちねぇーやる気がないんですよね。またちょっと尊厳損傷期間に入ったかもしれないです。なのでポン子の動画ばっかり見てました。すいません。

また神回。誰も傷付かない物申す系の動画に仕上がっていていいですね。シロちゃんに責められてアップランドちゃんは普通に喜んでそう。

セクシーコマンドー部に所属している?で大草原。そらちゃんはアキネーターとの相性抜群ですね。

コメント

  1. アンクさんの投稿にはコメがたくさん、俺には0。嫉妬で狂いそうですわ(白目)。

  2. ときのそらかわいいなあかわいいかわいいなかわいい。
    個人的に、Vtuberでmine of best favorite no.1です。

    >ZoEさん
    (/_・)/ /(>_<。)

  3. Pipopaさん、気を遣っていただいてどうもです。まあ冗談なんで、今後も読んでくれればと思います……

  4. UNKさんだけだと更新するネタほぼ0ですからね。
    ZOEさんのニュース記事には助かってます。
    ニュース系はなかなかコメントしづらい部分もあると思います。
    名前やメールアドレスは特に入れなくてもコメントできるので気軽にコメントして頂ければと思います。
    濱崎順平復活しろとかカッチャン壁壊せ…みたいな無関係なコメントはダメですけど。

  5. 突然横からすいません。quake1のcrosshairをどう変えましたか?デフォルトのだと小さくてみづらいので変えたいのですが…

  6. Darkplacesエンジン使えば選べませんか?
    大きさはコンソールで crosshair_size “5” で変えられます。

  7. 返信遅くなり申し訳ありません。使ってるエンジンはquakespasmなんで、出来たらこっちの方を教えてくれると助かるんですが…

  8. Quakespasmはレガシーなエンジンなのでそういうコンソールコマンドないんじゃないですかね。
    自分でPAK開いて画像変えないとダメなのでは?

  9. うーん、そうなんですか…ところで聞きたかったんですが。clientでお薦めってありますか?

  10. DarkPlacesかeZQuakeが手軽でいいんじゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました