ZOEさんとレースゲームと100円

この記事は約1分で読めます。

・懐かしのレースゲームを再現する – Slipstream – Gamingchild.info

今日もZOEさんに記事を書いてもらいました。
UNKさんは他人に見られるのが嫌だったのでゲームセンターでゲームをしたことがあんまりないです。
お金の無駄だと思うのでガチャガチャとかも自発的にやったことがないです。

格ゲーはコスパ悪いし、やるならわりと長持ちするベルトスクロールかシューティングだったかな。
小学生の頃にAC版セーラームーンのドット絵がすごく綺麗でアクションの質も高くてやってみたかったんだけど恥ずかしいのでやれなかったですね。

今日は立ち絵のポーズを描いて、3D背景の馴染みをテスト。まぁこのへんは実際に背景を作り込んでみないと馴染むかどうかは分からないってとこですかね。ポスプロ次第では結構フォトリアル系の質感でもいけそうな感じはする。

コメント

  1. Unkさんのつくった3Dモデル、化物語の忍ちゃんみたいでかわいいとおもう。
    いつかあんくさんが作ったゲームやれるんかなあ。長生きしたいなあ。
    Steamに入ったらフルプライスで買う。

  2. 20年後くらいにはリリースできたらいいですかね。
    ちなみにこれは手書きで3Dではないです。

タイトルとURLをコピーしました