ZOEさんとレースゲームと100円

・懐かしのレースゲームを再現する – Slipstream – Gamingchild.info

今日もZOEさんに記事を書いてもらいました。
UNKさんは他人に見られるのが嫌だったのでゲームセンターでゲームをしたことがあんまりないです。
お金の無駄だと思うのでガチャガチャとかも自発的にやったことがないです。

格ゲーはコスパ悪いし、やるならわりと長持ちするベルトスクロールかシューティングだったかな。
小学生の頃にAC版セーラームーンのドット絵がすごく綺麗でアクションの質も高くてやってみたかったんだけど恥ずかしいのでやれなかったですね。

今日は立ち絵のポーズを描いて、3D背景の馴染みをテスト。まぁこのへんは実際に背景を作り込んでみないと馴染むかどうかは分からないってとこですかね。ポスプロ次第では結構フォトリアル系の質感でもいけそうな感じはする。

『ZOEさんとレースゲームと100円』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2018/02/11(日) 23:56:07 ID:1f71139f5

    20年後くらいにはリリースできたらいいですかね。
    ちなみにこれは手書きで3Dではないです。

  2. 名前:Pipopa 投稿日:2018/02/11(日) 03:30:36 ID:54dec6bc1

    Unkさんのつくった3Dモデル、化物語の忍ちゃんみたいでかわいいとおもう。
    いつかあんくさんが作ったゲームやれるんかなあ。長生きしたいなあ。
    Steamに入ったらフルプライスで買う。