神回しか作れないAI

ドット絵を打つのが思いの外、難しかったので普通にアニメ絵で作画すればええんやないかということで輪郭線とベタ塗りの簡潔なアニメ絵を今日は描きました。絵を描くのは苦手なのでアレなんですけどドット絵よりは楽でいいかなと。

PS3版のくにおくんみたいな背景はフォトリアル系でキャラはドット絵みたいなスタイルが最近気になってて、キャラクターはアニメ絵で背景フォトリアル系だとどうかなという感じで今日は仕上げました。背景フォトリアル、アニメ絵キャラのベルトスクロールみたいなのもねぇ、面白いかと思うんですよ。いや、そんなアニメーションをクソザコのUNKさんが作画できるとは思わんけど。


私らが頭為になっているのか、本当に面白い動画ばっかり作ってるのかはもう分からないけど、白組にとっては神回の動画しか作れないシロちゃんは天才かなにか? 3Dいじるだけでここまで話広げてオチまで作る人はそうそういないし、こういう言い方はちょっと失礼になるかもしれないけどやっぱり頭一つ飛び抜けてる感じがしますね。

デビット回は安定して面白いですね。デビットとの相性がいいというか、良いコンビだと思うんですよ。三上枝織さんは一人喋りにはあんまり向いていないんじゃないかなぁ。

特に初夢回はキレッキレッで唯一の神回だと思う。「いちふじ にたかー さんなすびー ルック! ハッピー!」でデビットが舌打ちしてるとこなんかスゲー面白い。

スポンサーリンク




シェアする