シロちゃんは尊い

この記事は約1分で読めます。

スリルドライブのアァァァァァァのところ、ほんと楽しそうで好き。こういう企画って本人が考えてるのか、頭アップランドがやらせてるのか分からないけど、ちゃんとオリジナリティがあるし、広げ方もうまくてシロちゃん向きの企画ですね。

東芝と通販を怒涛の批判してるとこも勢いに乗りまくっててすごい。頭為になるわぁ。


王者の貫禄。未だに一位に居座る無職。1分くらいの動画でちゃんとアドセンス申請したアカで投稿してたら今頃PC買えるくらいは稼げたんじゃないですかね…。スマホでもいいから生放送してみたら投げ銭してくる人もいるんじゃないかなぁ。今まで散々楽しませてもらったわけやから1000円くらい投げてもいいんだよなぁ。銭投げられまくって調子に乗ってる所が見てみたい。

タイトルとURLをコピーしました