いつ見ても天才

この記事は約2分で読めます。

普通のYouTuberみたいなタイトルすき。新車こうて嬉しかったんやろなぁ…。もう壊すのはやめてくれぇ? 「自転車を壊されました」って悲しいタイトルの動画は見たくないで。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

カイカイなところありませんか→ファサ→パンテーン(セクシーボイス)、ほんとすき。問題のワードに絡めながら突発コントするのほんとすごいと思う。

テンションクソ高くて、いつもとは違った面白さがありますねぇ、クォレハ…。毎日投稿は視聴ささん的にはありがたいけど休みの日を入れてもいいんじゃないかなぁ。

スタッフに向かって普通に「これむずかしいっす」って言ってるのすき。台本でガチガチに縛るより、中の人の自由にやらせた方がいいんじゃないですかね。

中の人:三上枝織、モデリング:デジタルフロンティア、衣装デザイン:AKB48グループ衣装総責任者、スーパーバイザー:ガキ使 高須光聖。そうそうたるメンバーでこの滑り具合が逆にクセになるのでこのまま滑り倒した方が個性があってええかもしれんけど。こんだけ金かけてる風なのにクソザコマイクなのほんとすき。

タイトルとURLをコピーしました