今回は良い

この記事は約1分で読めます。

一話目はパロディしただけでそれぞれのオチがあんまり面白くなかったので「う~ん」という感じだったんだけど、今回はパロも入れつつ、オチも一捻りあって見直しました。一話はなにかが足りない。おふざけが足りない。パロディしたらウケるだろっていうのは甘えで、そこから視聴ささんを裏切るようなオチを用意してこそ、本当の「おふざけ」だと私は言いたい。

今回は全力でクソアニメを作るという本気が伝わってきたし、熱意を感じました、自分の中では。まぁーこのノリに慣れてしまったからかもしれんけど。一回目はすごく長く感じるんだけど二回目は一瞬で「もう一回見よ」ってなるからすごい。OPも一昔前のトランスポップソングぽい感じで良いっすね。上坂すみれさんは変なアニメの変な歌ばっか歌ってるけど今回はハマリ役じゃないかなぁ。

年賀状回、いつ見ても笑えるからすごい。早く復活してほしいですね、ホンマ。

タイトルとURLをコピーしました