はえー

この記事は約2分で読めます。

今回はるろーる剣心方式でどこまで行けるか頑張ってみました。わりと順調に金になってるのでもしかしたら元が取れるかもしれません。あるいはこれからゴミアイテムばっかり出るか、どっちかです。

今年も良い出来なので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。初見で「は?」と思った外耳も二回、三回見れば「はえー」となるので試してみてください。

ソナチネすこ。シロちゃんはどのゲームもほんと楽しそうにプレイしててすごいなぁと思うなぁ。UNKさんもね、見習ってイキたい。ただ、PUBGやると緊張感で心不全気味になって話す余裕が無いんですよね。DayZは死んでもアイテム取られるだけで復活するからここまで緊張感無かったんだけど、バトルロイヤル系は死んだら終わりなので緊張感がマッハ。今までのマルチで一番緊張する。

あん肝単体でも普通にイケますねぇ! こういう感じもアリだなぁ。

岩間だからセーフだけど手押し車を原状回復できないくらい破壊するのはさすがにアウトなんだよなぁ…。雪が降ったら庭に雪だるま作ったり、セメントでセメントだるま作るくらいにしとこう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. 「うわぁ…。いつも本当にありがとう。うのうんさんはレアなもぐらさん動画を見つける天才だね」

タイトルとURLをコピーしました