PUBGこうた

猫っぽいキャラクターを意識した二戦目です。ライフルをまだ撃ち慣れていないので距離感が分からん、分からんわ。結構落ちたり、バラけたりするのかな。


最近、無料のFortnite:BRをやっていて、サバイバル系も久しぶりにやると面白いなぁという感じでPUBGも正式にリリースされたし、そろそろやろうかなと思いました。本来なら魔法少女FPSをリリースして、頑張ったご褒美にPUBGこうたっていう流れにしたかったのですが残念ながらああいう形に終わってしまい、でもPUBGやりたかったので一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。

今回はテストがてら動画を撮影しつつ、軽くプレイしてみるという形で。アビスオデッセイみたいにSさんの音声入れようかと思ったんですがI氏の方が方向性があってる気がしたので今回はI氏音声を入れてみました。次からはもっとガッツリ入れていきたい。I氏語録だけで実況もいいかもしれません。カッチャンは使いづらいかなぁ。

Fortniteはスポーツ系のノリに近くて一発で勝負が決まらないエイミング勝負の部分が強く、アイテム運で大きく左右されてしまい、それプラスで建築の要素があって変化球的な部分もあり、あまり良い成績を上げることができませんでした。PUBGは少しリアル寄りであまり複雑な要素はなく、一発で決まることもあるので自分的にはこっちの方があってるかなという感じですかね。まぁどっちも差別化できていると思います。

ただ、ジリジリとしたサバイバル感が面白くて、ついやっちゃうので自制もちゃんとしないとダメかなと思いますね、自分の中では。

スポンサーリンク




シェアする

『PUBGこうた』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2018/01/03(水) 14:57:03 ID:3432402c6

    こいつら仲間でーす!
    サバイバルの緊張感がすごくて手汗ダラダラで何戦もついやっちゃいますね。
    貝塚円で11万くらいするし、正式リリースしたばっかりなので当分はセールしないと思いますけど時間があるならやってもいいと思いますわ。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/01/03(水) 06:07:05 ID:7746d6c6c

    PUBG食わず嫌いしてたけどunkさんがハマってるのでやってみたいと思った(こなみ)
    はぇーもう興味出ましたわ!待ってたみたいに!