悔い改めて

この記事は約1分で読めます。

かわいいですね、これはかわいい。公共放送に1200円払いたくないけどそらちゃんになら普通に1200円払いたい。大人向けNHK教育。ただ、生放送でイキスギたセクハラコメントというのかなぁ、どれだけ気持ち悪いことを言えるか選手権みたいにエスカレートしちゃってる部分があるのでそらとものみんなは自分を律して欲しいと思いますね、自分の中では。かわいくて若い助詞に露出狂みたいなことをしたいのも分かるけどもー、抑えることも大事やで。5万投げた程度で赤子面したらダメだで。5億投げて赤子面しろ。

女性審査員の言葉使いが汚すぎて草生える。他のVtuberがかわいいモデルが多いのでたまにはこういうモデルでもいいというか、日本政府主導でやる少しズレた企画みたいな感じがいいと思う。

シロちゃんの動画はためになるなぁ。この企画は古い動画の再生数アップにも繋がるし、視聴者参加感もあっていいですね。スタッフがやっぱり優秀だと思います。

コメント

  1. ニコ動画久しぶり見たけど、Youtube転載or婬夢モノだらけで草
    UIも相変わらずヒドイ
    やっぱり早く潰れてほしいね

  2. 川上会長がクレッシェンドのグダグダな質疑応答でボロクソに叩かれてましたけど、元々YouTubeに寄生してるサイトでしたし、
    今もYouTuberと無職とホモビに乗っかっているだけの動画サイトですからね。
    クレッシェンドのリリースではっきりと結果が出るんじゃないでしょうか。

  3. オタクさん達の悪ノリスイッチが入ってしまったのでこの娘ももう悲しい結末しか見えないですね。。。
    内輪受けのために過激コメントが先鋭化していくんでしょうね。

  4. 悲しいなぁ。お亡くなりになる時まで応援するしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました