イルカすぎる

この記事は約1分で読めます。

イルカ出まくってて草ァ! 今までの中で一番イルカ率高いんじゃないですかね。シロちゃんのモデルはデフォルトが目を見開きすぎていて、初見だとちょっと引くんですが本人の洋ゲースキルが高めなので見やすいし、イルカキャラというのが分かると楽しめるようになってくると思います。ホモビデオ動画でイルカの弾幕が出てくる度に草生えるし、コメントが流れた方がより楽しめますね。

フリートークがやっぱりうまいですね、これはうまい。挨拶はウィィィィィィィィッスにして欲しいと思いました、自分の中では。

のじゃロリおじさんの偽物で草。テンション高めなのもいいですが冒頭の落ち着いたトーンもいいと思いました、自分の中では。

Sさんも変わらずに一生あのからだたらくでいてほしい。

タイトルとURLをコピーしました