執筆活動は一応就活になるんじゃないの?

喉の調子も良くなってきて気分も楽になってきたのでここ数日はドット絵をポチポチ打ったりしてました。ドット絵を動かしたいなぁと思ってUE4使ってUIや動作を仕込んだり。

大物ラノベ作家を目指し、経験や知識を高めて執筆活動を行い、大物ラノベ作家を目指すゲームみたいなのがいいかなぁと。少女や犯罪の知識が高ければそういうジャンルの良作を作りやすいみたいな。そんでぇー、ファンの人と握手したり、恋にハッテンして…素敵なことやないですかぁ。まぁ2DならUE4使わずにRPGツクールとかでええんとちゃうかっていう意見はごもっともなんですけども。

今回、美少女になるのは難しいと感じたので大物ラノベ作家を目指したいですね。あと体調が戻ってきたので溜まっていた動画もまとめたい。

最初見た時は「えぇ…」と思ったけどだんだんクセになってくるからすごい。CV門脇舞以が出るたびに草生えるからすごい。ただ、本人はおもちゃにされることをあんまり好んでないみたいなのでほどほどにやった方がいいですかね…。

スポンサーリンク




シェアする

『執筆活動は一応就活になるんじゃないの?』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2017/12/18(月) 20:27:03 ID:4a436c465

    美少女になりたかったんですけれどもやっぱり美少女になるのは難しかったです、ハイ。
    たまに美少女になりたいと思います。

  2. 名前:Pipopa 投稿日:2017/12/17(日) 23:23:22 ID:7167b3eff

    闇深(美少女)おじさんで草不可避。