中指が曲がらない

この記事は約1分で読めます。

相変わらず咳き込みが治りませんが今日は朝起きたら右手の中指と薬指が曲がらなくて愕然としました。寝違えたんかなぁ…。無理に曲げようとしたら曲がるけどかなり重い感じですね。誰かに呪われてるのかもしれません。

編集なしだとドン引きする内容だけどテロップのお陰で、しっかりおふざけになってますね。ジミーちゃんの代わりができるやんかぁ…。年末はダブルハマチャンで決まりですね。

最近、ホモビデオ動画で無職動画を探していても釣り動画や検索荒らしが多くて涙涙涙です。キズナアイ荒らしがひどいのなんの。キズナアイはスマホ案件をやり始めてから見てないんですがミライアカリちゃんをこれからは推していこうと思いました、自分の中では。フェイスアニメーションがかわいいやんかぁ…。

タイトルとURLをコピーしました