特徴があるようで無い

この記事は約1分で読めます。

実写テクスチャ取り込み。カッチャンは特徴があるようで無い。少女イタズラ魔らしくするのは意外に難しいと言えば難しい。俳優の写真とかも使って色々試してみたんだけどシワや彫りが深い方がそれらしくなるなぁと思いました。あと実写取り込みの場合は多方向や高解像度の写真素材を用意するのが難しく、そのへんがネックですね。30分で5万しないと厳しい。Sさんなんかはオーバーグラスが邪魔、小さい写真しかない&真正面から撮ったものも少ないので難しい。

カルト気象。なんの動画なんですかね…。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました